hs_075.png

うねる、広がる、まとまらない、パサつく
カラーや白髪染めのダメージetc
もっと色んなカラーやパーマを楽しみたいのに、ダメージが気になって試せない…

そんな髪のエイジングを、贅沢サロン品質
徹底ケアしてくれる

\シャンプーとトリートメントの間に使う/
 新ヘアプロテイン 
が発売されたのをご存知ですか?

!!実は、この新商品…!!

今までサロンでしか叶わなかった本格ケラチントリートメントが、自宅で手軽にできるとあって、話題沸騰!

SNSでの反響も凄まじく
ダメージ知らずの“うるツヤ髪”
を手に入れる40代が続出♡

\私たち、ヘアオイル止めました!/

※スタイリング効果を伴う

「髪のツヤ、すごい!」
「傷みを気にせず髪色を楽しめる!」
「白髪染のダメージから開放された」
「まとまりが全然違うっ!」
etc

\美容業界も大注目!/
 新ヘアプロテイン 
の虜になる40代が後を絶たないんです♪

ハリ・ツヤが過ぎる!
mana.mmさん


髪の表面だけをコーティングするトリートメントやオイルと違って、しなやかなハリというか…髪の強度が上がったような感覚!うねりも落ち着いて良い感じです❤

ヘアオイル卒業!
sanaさん

ifur 口コミ
白髪染めでバサバサだった髪にツヤとハリが…!ブローに欠かせなかったヘアオイルが要らなくなりました!ツヤがあるだけでチラホラ白髪も目立たなくなった気が…!

ハイダメージの髪が…?!
naoさん


ブリーチとストパしまっくってボロボロだった髪が、まさかのツヤちゅるん🙌
周りにめっちゃ驚かれました!
これさえあればハイトーンも楽勝!

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。※スタイリング効果を伴う。

その新商品とは…?!

シャンプーとトリートメントの間に使う
今までにない新発想のヘアケア剤

ifur ステップ

\トリートメント前の“新習慣”/

iFur(イファー)ヘアプロテインです!


ifur ケア

うねる・広がる・あらゆる髪ダメージを
コレ1本で徹底ケア!

\新商品にも関わらず早くも5冠獲得!/
これぞ、本格サロンクオリティの証!

\髪のエイジングに悩んでいた私も…/

ifur 髪のエイジング悩み
早速、お得に買える方法(後で詳しく紹介しますね!)でゲットしちゃいましたっ👍
 

まるで香水♡気分が上がるデザインに釘付け!

とにかくもう、このハイブランド香水みたいなオシャレなルックスに一目惚れ♡

しかも、ブック型の化粧箱で届くなんて素敵すぎませんか?!

※化粧箱は初回のみのお届けとなります。

開封後は小物入れとしても使えるから、私はお気に入りのアクセサリー入れに重宝してます♡
ifur ボックス 小物入れ

もちろん見た目だけじゃなく、中身の実力も凄くて、なんともう既にプロのお墨付き!!
 

モデルや女優から指名殺到!
ヘアメイクのプロも大絶賛!

ifur 木部さん

私の髪は毛量が少なく、ハリ・コシ・ツヤのないクセ毛。
ぺちゃんこになる髪質に悩まされていました。
iFurを使ってみて驚いたのは、ハリ・コシ!
根元の立ち上がりやトレードマークのお団子がやりやすい!
いろんなケラチンが配合されてるし、ケミカルな物は入ってない!
そして頭皮にも良いのがホントに好きです!
comment:木部明美さん

ヘアメイクのプロがここまで絶賛しているだけあって、ブローした後の仕上がりは…?!

何度も触って確かめたくなる位の
“サラッサラ”“つやんつやん”

!!それもそのはず…!!

iFurヘアプロティンは、内容量の
 97.9%が美容成分! 

髪の内・外からWで補修してくれるから
毎日サロン帰りのような

“うるツヤ髪”に❤

会社でも「美容室で何かした?」って質問攻めに(笑)!口コミの良さも納得です!

新感覚ヘアケア!
ayaka.t2222さん

iFur 口コミ
しっとりハリつやな手触りになって、既に手放せないアイテムになりました🕊
買い替えの必要もなく、プラスオンするだけなので気軽に試せると思います☺️

手軽にケラチントリートメント!
misakinaganomaさん


手軽にお家でハリ・コシ・ツヤの為のケアが出来る💕髪のケラチン不足にならないように綺麗な髪でいたいな!

50代でもハリ・ツヤロング❤
mikaさん

ifur 口コミ
"ヘアプロテイン"でダメージを軽減したり保湿もしてくれる!娘と一緒に使ってますが、美容室で二人とも髪を褒められます✨

個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。※スタイリング効果を伴う。

!!知ってましたか…?!

髪ダメージの原因は空洞化?
必要なのはヘアプロテイン!

私たちの髪の毛は、約90%が「ケラチン」でできていることをご存知ですか?

ケラチンとは、複数のアミノ酸が結合してできたタンパク質の一種。

うねり、枝毛、パサつき、色落ちetc
ifur ダメージヘア
カラーやパーマで傷んだ髪はキューティクルが広がり、その隙間からタンパク質が流れ落ちて「空洞化」してしまうんだそう。

ifur 空洞化

iFur は、その空洞をヘアプロテイン=ケラチンタンパク質で補給してくれるんです!

!!しかも「iFur」なら…!!

iFur Wケア

①低分子ケラチン
分子が小さいから髪の内部に浸透して、内側からダメージをケアします。

②高分子ケラチン
分子が大きいため髪の外側に吸着して、外側から髪を守ります。

!!だ・か・ら!!

カラーや白髪染めのダメージで傷んだパサつく髪も、高配合のケラチンが内側と外側からしっかり補修!

ハリ・コシを与えて、健康的なしっとりツヤ髪へ導いてくれるんです!

※仕上がりイメージです。個人差があります。

!!その証拠に…!!

マイクロスコープで比較してみてもその違いは一目瞭然!

iFurを使用した髪はキューティクルが整列し、しっかり閉じていることが分かります!

ifur マイクロスコープ比較

さらに、髪の毛や皮膚の組織に近い13種のアミノ酸を厳選して配合しているんですって!

!!だ・か・ら!!

組織が似ている分浸透しやすく、髪や頭皮を乾燥から守って艶やかな髪へ一直線!


misa_yoshiokaさん
サラサラ感とツヤ感が戻ってきてくれて、温泉にも持って行くくらいお気に入り🧴

 
おまけにヘアカラーやパーマの持ちをよくしてくれるから、頻繁に美容室に通えなくてもメンテナンスはバッチリ!


toko_happy_tokoさん
パサパサ髪にツヤとコシが…
傷んでるなあ〜って思う人はぜひ取り入れてみてほしい😳

実際に手にとってみると…

しかも、敏感肌な私でも刺激を全く感じないくらい頭皮や髪に優しいところもお気に入り❤

\頭皮や髪に優しい6つのフリー処方/

ifur 6つのフリー

気になる香りは…
優しいフローラル系の香り✿
(ケラチン独自の原料臭を軽くするためなんですって)

ifur 香り

洗い流すとほとんど残らないから、お気に入りのシャンプーやトリートメントなど、“好きな香りを邪魔しない”っていう点も高ポイントです!
 

インバスでもアウトバスでも
使えるから超便利!

iFurインバスケアとして、毎日・・シャンプーとトリートメントの間に使うのが基本。

シャンプー後に軽く水気を切ったら髪全体に馴染ませるだけ!
後はいつも通りトリートメントをして洗い流すだけの手軽さです👍

\毎日使うのがポイント/

ifur インバス 使い方

すでに、洗い流した時点でとぅるんとぅるん!

もちろん、お風呂上がりや朝のドライヤー前のアウトバスケアとしても使えます!

!!しかも…!!

ケラチンは熱を加えることで膨潤するから…!

本来、髪を傷めるはずのドライヤーやアイロンの熱が、うるおいケアに早変わり!

髪にハリ・コシを与え、うねりや広がりを抑えてくれるんです!

ifur ドライヤー後 BA

だから、毎日使えば使うほど自分の髪に自信が持てちゃう!


このサラッサラのハリ・ツヤたまんない✨

自宅でこんなに簡単に美容室級のヘアケアが叶うなんて、人気の理由も頷けますね👍

ブリーチにこそ髪のプロテイン!
hitomi1218さん

iFur 口コミ
ブローなし、アイロンも使っていないけど、ツヤもまとまりもあっていい感じ!
ハイトーンを美しく見せるにはツヤ感が大切なので、毎日しっかりケアしたい♪

髪のエイジングケアに!
newage.aaさん


30代も後半になって来て、髪の毛が美しいとそれだけで小綺麗に見えるんですよ
トリートメントの前にこれをやるとサラサラ度が違うー!

40代でも若見え!?
simamamaさん


ハリとスルンスルンの手触りが嬉しくて、何度も触っちゃう❤友達から「なんか若くなった!」って言われます♪ 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。※スタイリング効果を伴う

hs_017.gif

口コミでも話題沸騰中の「iFur」ですが、開発に膨大なコストがかかっているだけあって通常価格だと1本3,980円(税込)!

それでも美容室でケラチントリートメントするより遥かにお得なのですが…

hs_082.png

それでも1本3,980円ってちょっと高いよな…

って迷っていたら…!
今アンケートキャンペーン中みたいです!

hs_194.png

hs_056.png

hs_077.png





hs_078.png

hs_064.png
hs_063.png

hs_192.png

hs_181.png
hs_183.gif

大注目の新商品を、こんなにお得に試せるなんて凄すぎませんか…!?

1日あたりで換算すると…なんと!

ifur 1日あたり99円

美容室だと1回3万円近くするケラチントリートメントが、自宅で1日あたり99円で出来ちゃうなんてお得過ぎますよね!

今、このチャンスを逃すと…!

ifur 差額

それに、定期とはいえ「●回買わないといけません」みたいな回数縛りはありません!

ifur 回数縛りなし

つまり、1回だけのお試しでもOKなんです!

「でも、合わなかったらどうしよう💦」なんて人のために、返金保証もバッチリ👍

\これぞ自信の現れ✨/

ifur 返金保証

しかも、今だけ…!

hs_188.png

\ちなみに、我が家に届いたのがコチラ!/
デザインや色味の可愛さはもちろんのこと
!!実は超優秀コームなんです!!

というのも、トリートメントって手につけて髪に伸ばすだけだと、せっかくの成分が半分も行き渡らないんですって!(もったいなっ😲)

!!なぜなら!!
濡れた髪が束になって
ムラができてしまうから!

とはいえ、一般的なブラシやクシだと濡れた髪が絡まったり、摩擦でよりダメージが…。

\その点、こちらの目が粗いコームだと安心!

hs_214.jpg

目が粗いコームを使って髪をとかすことで
成分が髪の毛1本1本にしっかり行き渡り
トリートメント効果が高まるというワケ!


摩擦によるダメージも軽減してくれるから、美髪ケアには本当に嬉しいプレゼントですよね!

それに、持ち手がフック状だからサッと掛けておけるのも便利!

hs_210.jpg

でも、ひとつだけ注意点が…!!

SNSで有名インフルエンサーたちが続々と紹介している影響で只今、注文殺到中!

\雑誌にも取り上げられて、注目度爆上がり/

hs_016.gif

GISELe 1・2月合併号(2022.11/28発売)

この調子だと…
いつ売切れてしまうかわかりません…!

買い逃しのないように、少しでも気になったら

hs_183.gif

ちなみに「iFur」1,000円OFFで買えるのは、こちらのページだけ👀

今だけもらえる「トリートメントコーム」は数量限定!無くなり次第終了です。

楽天やAmazonには勿論ありません!

シャンプーとトリートメントの間に使う
「iFur ヘアプロテイン」
髪の新習慣、始めましょう!

hs_184.gif

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー 広告主情報