\泉里香さんCMで話題♡

“まぶしいほどの透明感*1”のヒミツは…?大正製薬発、ヒルドイドで注目された“あの成分”配合のコスメが飛ぶように売れているって理由♡

モデル、女優…と大活躍の泉里香さん。

まぶしいくらいの透明感*1に、いつも釘付けになっちゃいます…!

 

実は私、泉里香さんで話題の「もっちり透明感*1スキンケア」 を取り入れてみたんです。

すごくもっちり感・透明感*1が出てきて、お化粧乗りもすごくいい♪

 

私が愛用しているのがこれ。

ヒルドイド好きがこぞって使ってる!

大正製薬発のコスメ、アドライズ です!

 

最近、泉さん出演のテレビCMやインスタなどでかなり話題になっているので、ご存知の方も多いのでは?

 

↓泉里香さん出演CM「保湿美白革命」 

↓インスタでも話題沸騰!

「もっちり」「透明感*1」「リピ確定」と口コミが拡散されているみたいです!

 

私もすっかりリピーター。アドライズの何がお気に入りかというと…

 

「カサカサ」「くすみ*2…30歳を過ぎて、今まで使っていたスキンケアじゃ物足りなくなった…アドライズは、迷走していた私のスキンケアの救世主なんです。

 

☑透明感*1のある肌を目指したい
☑これまでのスキンケアが合わなくなってきた
☑どんなに保湿してもカサカサが気になる
☑夕方になると、乾燥してどんより

こんな方にはぜひオススメしたい!アドライズの魅力を私なりにまとめてみました♪

 

アドライズの「あの成分」…ヒルドイドで注目された薬用保湿成分でした!

シミ・シワ・毛穴…大人女性の肌トラブルの大きな原因は「乾燥」

つまり言い換えれば、泉さんのような透明感*1のある美肌への近道は、いうまでもなく「保湿」なんです。

 

アドライズに配合されている薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」は、その抜群の保湿力から「美肌の強い味方」とテレビや雑誌で大注目

以前、ヒルドイドでも話題になりましたよね。

 

私もヒルドイドを顔に使ったことがありますが、本当に保湿力が高い!!!

「じゃあヒルドイド塗ればいいじゃん!」って思ったんですけど、とにかくベタつく&テカるのは言うまでもありません。笑

 

…そしてコレ重要!

ヒルドイドは医薬品。実は美容目的で使うことはNGなんです。。。

(私も知らずに使ってました…。ゴメンナサイ!汗)

 

そんなこんなでヒルドイドは使えない…でもヘパリン類似物質の保湿力は気になる…!

という私のジレンマを解決してくれたコスメが、アドライズってわけです♪

 

ちなみに、ヘパリン類似物質はローション・クリーム両方に配合されていますよ。

両方配合GIF

両方配合GIF

それと薬用有効成分がもうひとつ。

美白*3成分「水溶性プラセンタエキス」です。

この組み合わせは、大正製薬が20年も前から注目していたんだとか!

つまりアドライズは大正製薬の20年間の汗と涙の結晶…満を持してリリースされたんだから、そりゃ売れるわけですね!

 

さすがの大正製薬、使い心地も抜群にいい!

特にクリームはもったり・こっくりしていて、なんとも言えない使い心地…!

お肌に乗せるとスルスルっと馴染みます。しっかり保湿して守られている感じがするのに、べたつかずサラリ♪

しっかり浸透*4している証拠ですね!

>>AdryS公式サイト

雑誌「VoCE」Web編集長もプライベート使い!注目度、急上昇のワケは?

発売間もないにも関わらず、ビューティー雑誌「VoCE」では乾燥部門第1位に輝いていました!

 

他にも、VoCE Web編集長・三好さんが「私的ベスコス」として紹介していたり…

 

VoCEとのコラボイベントでは、「スキンケアのことなら右に出る者なし」の岡本美代治さんが絶賛!

 

美肌女性たちからも、絶大なる信頼を得ているようですね。

注目度急上昇なのも、納得です。

>>AdryS公式サイト

「もう手放せません!」さらに口コミの一部をご紹介します

口コミを見てみても、やはり抜群の保湿力と使い心地に感動している方が多いみたいですね!

みなさん、すごく透明感*1のあるみずみずしいお肌…!

  • すっぴんも怖くない!

       若い頃もっとちゃんとケアしとけばよかった…って諦めていたんですけど、アドライズを使ってみてびっくり!ゴワゴワしていたお肌がもっちりと柔らかくなった感じ♪ヘパリン類似物質って、本当に保湿力が高いんですね💖

  • 旦那に褒められた♡

       ウルウルになるのに、肌表面はサラッとしてるから、朝のメイク前でもOK。乾燥しなくなったので、気になっていた目元のカサついてた部分もピンとしてきた感じがしています🙆これから使い続けるのが楽しみ😆

  • もう手放せません!

    しっとりモチモチ感とさらっとした使い心地が気に入っています(*'ω'*)夕方になると乾燥してくすみ*2がちだったんですけど、今は時間が経っても気にならない♪お肌のコンディションがいいからか、お化粧崩れも減りました💕

今後、さらに人気が出てくること間違いなしですね!

>>AdryS公式サイト

スキンケアの根本はやっぱり「保湿」。悩んでいる人には試してほしい逸品です♪

最後に、大事なことなのでもう一度言いますが…

泉さんのような透明感*1のある美肌への近道は、いうまでもなく「保湿」

私自身、アドライズを使い始めてそれをかなり実感したので、これは自信を持ってお伝えしたい!!!

 

「最近お肌の調子が上がらないな…

そう思っていたときにアドライズに出会って、思い切ってスキンケアを変えました。

あのとき、いつものように「今使っているやつがなくなってからでいいや」ってやめなくて本当によかったです!

 

しかも定期初回が50%OFFという大正製薬さんの優しさ!

たっぷり1ヶ月使ってみれば、内側からの潤いとハリを実感できるはず…!

購入回数の縛りもないから安心です♪)

ちなみにアドライズはWeb限定のアイテムなので、購入できるのは公式サイトだけですよ

 

あなたのお肌を変えるチャンスは今ここ♪

気になる方は、ぜひぜひお早めに試してみてくださいね!

 

 

*1透明感…キメの整った肌印象のこと *2くすみ…乾燥によるもの *3美白…メラニンの生成を抑え、日焼けによる恣意・そばかすを防ぐ *4浸透…角質層まで