hs_058.png

突然ですが…
私、化粧で毛穴埋めるの止めました!

hs_049.png

鏡を見る度に主張する
毛穴の黒ずみ白い角栓、消えないくすみ*3😭

hs_048.png

おまけに、スキンケアもしっくりこない💦

そんな私の絶望的毛穴を救ってくれたのが…

メイク落とす度
!!すっぴんの極み!!*3

毛穴角質のケアもできて、なんなら
エイジングケア*6まで叶えてくれると噂の

サロン生まれの贅沢クレンジング

10年以上溜め込んだ頑固な毛穴
くすみ*3にお手上げ状態の私でしたが…😭

え!ちょっと、まって!まって!

クレンジング変えただけなんやけど…💦

正直、凄すぎてビビってます!

さらに 驚いたのがこの後・・・!!

最近イマイチと思っていた美容液が
\めっちゃ馴染む!!/

!!つまり!!

最近、美容液の効果を感じなかった原因
落としきれてない汚れだったってこと!!

しっかり汚れを落とすクレンジングを使えば
スキンケア効果もUPするってワケ!

hs_056.png

口コミでも、毛穴くすみ*3への手応えを
称賛する声
が止まらないんです!

毛穴・くすみ肌*3に手応え!
sayuuringoさん ★★★★★(5.0)

毛穴をふさぐ皮脂くすみ*3まで浮かせてオフしてくれるとのことだったので、毎日念入りに。洗い上がりは、気分までサッパリ明るくなりますね✨

 

ツルツルうるおい肌!
chizu_319_さん ★★★★★(5.0)

hs_032.jpg

洗ったあと、すっぴん肌になるのが楽しみ♪
柑橘系の香りでクレンジングしてる時間もリラックスできる〜🍊

 

ぷるぷる!もっちもち!
narumin_24さん ★★★★★(5.0)

テクスチャーはしっかり固めですが、肌にのせるとじわっと馴染んでスルスルと濃いメイクも浮かせてくれる✨
これだけでしっかりオフできるのも嬉しい🙏🏻

※あくまでも個人の感想で、使用感には個人差があります。

私はすでに3本目リピ中ですが
もう何人におすすめしたことか…🥰

とにかく、この世からなくなったら絶対困る
My殿堂入りコスメです!

そして、なんと実はコレ…

!!知る人ぞ知る…!!

約8万人以上*7ノーファンデへ導いた*8
日本一*1のエステ専売メーカー

sw_001.jpg

から生まれた、
初のセルフケアブランド

なんです!

hs_051.png

中でも、毛穴くすみ*3に悩む女性たちから

「名品」の呼び声高いのが

 ジェルクレンジング 

hs_054.png

!しかも、今なら!

タップするだけの3問アンケートに回答すると

驚愕の50%オフ
たっぷりお得に試せちゃう!

※定期初回限定価格

気になる人は、記事後半にある
『カンタン3問アンケート』に答えて
超絶おトクにGETしちゃってください🙌

👇下のバナーからアンケート箇所にジャンプします!👇

 

hs_046.png

 

摩擦オフで即落ち!

メイクや毛穴汚れはもちろん
くすみ*3までつるんとオフ!

まず注目してほしいのは…

ふわっと肌を抱きしめるように馴染む
摩擦オフ「弾力ジェル」

\見てください!このなめらかな弾力!/

これがクッションとなって、平均0.02mmという
ラップ1枚分の厚さしかない肌の「角層」
摩擦によるくすみ*3小ジワなどの
肌ダメージから守ってくれるんです!

同時に、しっかりメイク頑固な毛穴汚れ
ご覧の通りごっそり絡め取る!

だから、しっかりメイクのマスカラ
細かいラメまでしっかり落ちて
洗い流した後はもっちもち♥

!!おまけに!!

心地良い肌なじみと
ふわっと香る天然アロマの香り*11
でエステ気分まで味わえちゃう…♥

メイク落としただけなのに…

\まさかの1回で…!!/
思わず鏡を二度見しちゃうレベルで
!毛穴とくすみ*3がこの通り!

すっぴんが…尊い😍

肌を傷めるスクラブ毛穴パックとは違って
毎日使える肌想いな毛穴ケアが可能なので

憧れの“つるりん陶器肌”
目指せそう✨✨

でも、どうしてこんなにも凄いのか…?!

1本丸ごと美容成分?!

知れば知るほど欲しくなる!
凄さの秘密は日本一深い水?
*10

その最大の特徴は…

\クレンジング丸ごと1本、肌のための成分/
「海洋深層水」「美容成分」だけ・・
で作られているんです!

hs_038.png

そのベースになっているのが

\ 天然のミネラルたっぷり /
約2031年前の海洋深層水から
生まれたdeepな水!

その実力を証明する、「海洋深層水」と「水」の浸透*12比較実験がこちら!

「海洋深層水」は、分子が小さい・・・・・・から
驚くほど素早く肌に馴染んで浸透*12

!!さらに!!

コラーゲン発酵液*13との強力タッグで!

hs_040.png

クレンジングと同時に、肌の隅々まで
「潤い」「美容成分」をしっかり届け*12
肌サイクルをサポートしてくれるんです!


 

私の手強い毛穴やくすみ*3には
もうレーザー治療しかないかも…😭

なんて諦めかけていた私に、最近旦那が

「え、うそっ!ソレすっぴん?!😍」

さすが!日本一*1のエステサロン専売メーカー
ドクターリセラさん!

頑固な毛穴目立ちくすみ*3
あんなに悩んでたのが嘘みたい🥰

 

…というわけで!

ここまで読んでくださった皆さまへ

hs_028.png

hs_023.png

hs_024.png








hs_026.png


hs_008.png
hs_027.png

hs_053.png

hs_002.gif

 
定期とはいえ、「●回買わないといけません」みたいな回数縛りはありません!
 

!!ただし!!

この特別価格で買えるのは

今、申し込めば…!

hs_010.png

ちなみに楽天Amazonなど
他の通販サイトでは販売されていない
公式サイト限定の特別価格です!

hs_002.gif

エステティックサロン専売メーカー発の
大ヒットジェルクレンジング

\本気の毛穴ケア/
ノーファンデ*8・すっぴん美肌女子を

目指すなら、今がチャンス!

人気インスタグラマーたちが続々と紹介している影響で、一時は「完売」したことも!

現在も、注文殺到中らしいので

早めのチェックをおすすめします!

hs_002.gif

\モヤモヤな日もグッタリな日も/
メイクと一緒に毛穴汚れくすみ*3
疲れもぜーんぶ、するんっと洗い流して
肌もココロも新しい明日を迎えましょ♪

企業情報 特商法 プライバシーポリシー 広告主情報


*1:調査:美容経済新聞社 産業調査部(「ADS」2018年殿堂入り)
*2:クレンジング効果による
*3:汚れや古い角質によるくすみ
*4:2023年5月末時点/対象:deep2031製品でジェルクレンジング200g、500gの販売実績より
*5:2023年7月20日時点/対象:楽天でのジェルクレンジング200g、500gの評価(114件)より
*6:年齢に応じたケアのこと
*7:ADS初回セット購入者数 2023年8月末時点
*8:日焼け止めとお粉のみを使用した肌
*9:2023年8月末時点
*10:deep2031は基剤に使われている海洋深層水の取水深度が日本で No.1(深度1,500m 2021年10月時点)(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況 /調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社
deep ミスト ショッパーズアイロゴ


*11:レモン、クスノキ、マンダリンオレンジ、ショウズク、ビターオレンジ
*12:角質層まで
*13:整肌成分:乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス
※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません
※いただいたお声は、薬機法など関連法規をふまえて書き換えさせていただいております