【除菌スプレー、在庫あり!】厚労省推奨の99.9%除菌「次亜塩素酸水」で、脅威から家族を守る為に今できること!

テレビもネットニュースも…
新型コロナのことばかり。

 

こまめにドラッグストアや通販サイトを覗いてみても

 

そんなあなたへぜひ共有したいんです!

アルコールよりも強力な「次亜塩素酸水」が主成分の除菌剤、

↓ ↓ ↓

 

☑家の中や外出先での手指の除菌に

☑食器類や家具、ドアノブの除菌に

☑加湿器に入れて、家の中の空間除菌に

我が家では、
もはやジアクラスターは生活必需品

 

というのも…

1歳半になる娘は、歩き回って何でも口に入れたがるお年頃。

 

このご時世、私も夫もなるべく外出は控えているけど、

仕事や買い物でどうしても外に出なきゃいけないことはある…。

もしウイルスを持ち帰っていたらと思うと…ゾッとしちゃいます(>_<)

 

>>ジアクラスター公式サイト

アルコールよりも優秀!?厚労省推薦「次亜塩素酸水」の知られざる力!

ジアクラスターの主成分は「次亜塩素酸水」

実はこの次亜塩素酸水、厚生労働省も推奨する除菌成分なんです!

 

その特徴は
「強力な除菌力」を持つのに、
「人やペットに優しい」という点。

強力な除菌力

ご覧の通り、とにかく守備範囲が広い!!!

(除菌剤の代表格とも言えるアルコールよりも!!!

 

それだけでなく、下痢などを引き起こす大腸菌やサルモネラ菌までも、次亜塩素酸を使用して5分以内にほぼ死滅したことが厚労省の調査で報告されているんです!

※引用:厚生労働省ホームページ

これを聞いて即購入しちゃった私は単純。笑

でも本当に心強いですよね!

 

人やペットへの優しさ

次亜塩素酸水は低濃度でも除菌力を発揮

 

しかも動物安全性実験で、「飲んだり、皮膚や粘膜に触れたりしても、異常や刺激性がない」ということが報告されているんです。

※財団法人 食品農医薬品安全性評価センター による実験

 

 

 

さらに!

菌などに触れると普通の水に戻って成分が残らないので、水洗いや二度拭きも必要なし♪

 

…というわけで、家の中では加湿器とスプレーボトル、
外出先でもボトルに入れてシュッシュしまくっている(←笑)我が家は、
みんな元気に過ごせています♪

 

きっとジアクラスターのおかげ…♡

>>ジアクラスター公式サイト

定期で安心♪もうドラッグストア巡りしなくていいんだ…!

冒頭でもご紹介しましたが、ジアクラスターが買えるのはここ!

↓ ↓ ↓

定期コースにしてるから、切らす心配もありません(^^)b

 

定期といえど、購入回数の縛りはないので、一山超えたら解約する…っていうのもOKみたいです♪

 

私が見た時点では、まだ在庫はありました!
新型コロナ騒動が広まる中、需要はまだまだ高まる一方…

在庫があるうちに、GETしてくださいね(>_<)

 

大事な家族を守るために…!!!

 

企業情報 特商法 プライバシーポリシー