「コレどこの?」重み・渋さに一目惚れ、米国発《金属製》ブラックカード!ストレス・無駄時間を嫌う「賢い男」が選ぶ2枚目クレカ

-先日、飲みの席での出来事。-

ちょっと自慢していい?笑

えっ、ブラックカード!?
いつかは持ちたいと思ってたからさ。俺も40越えたし。

 

 

重っ!もしや金属!?
金属音の重厚感…ハンパない!
そうそう。持った感じ、普通のカードと全然違うだろ?
見た目の渋さといい、この重みといい…財布開けるたびニヤけそう…

 

金属製クレカなんて
持ってる人見たことない…!!!

ラグジュアリーカードって言って、Mastercard最上ランク「World Elite」なんだ。2016年にアメリカから来たばかりのカード会社だから、まだ持ってる人はそう多くはないんじゃないかな。
まさに「出来る男の称号」って感じですよね!
それにブラックカードって、24時間対応のコンシェルジュとか付いてるんでしょ?
そう、自分専用の秘書が付いた気分。笑

 

 

タスク多すぎて出張の手配がいつもギリギリ…とか、仕事が忙しくて彼女や嫁の誕生日を忘れてた…とか、そんなことありません?

毎日目が回るように過ぎてく中、ガチで公私共に面倒を見てくれる秘書がほしい…そう思っていた今日この頃。

 

☑会食や飲み会の手配

☑出張のホテルや航空券の手配

☑得意先への手土産の選定

☑両親や奥さんへのプレゼントの選定

などなど…

先輩によると、こんな時間と手間のかかる諸々のことは、すべて「コンシェルジュ」に任せているらしい。

このお店もコンシェルジュに予約してもらったんだ。高いお店だけじゃなくて、こういう普通の居酒屋も対応してくれるから、マジで便利だよ。
予約するのに、レビュー調べて、営業時間に合わせて電話してみたら満席だった…とか、あるあるですもんね~!
そういう面倒なことは全部コンシェルジュに丸投げすれば、無駄な時間を使わなくて済むし、ストレスフリー。あとメールでも依頼できるのも助かる。
たしかに!仕事中に外に出て電話するのって、面倒だし気まずい。笑
そうそう。ちなみに今回は「魚が美味しい居酒屋で、駅近、3密は避けて」ってリクエストしてみた。笑
そんなリクエストまで!?

 

なるほど。

自分専用の秘書が付いた気分」
とはこのことか…

 

でも、ブラックカードって経営者とか会社役員が持つものだと思ってました
たしかに、パッと見安くはないし審査は厳しいけどさ。月々約8,300円で秘書が持てるんなら全然安いし、ポイント還元率高くて特典も多いから、しっかり活用すればむしろお得感あるよ。審査内容は公表されてないけど、やっぱこういう人は通りにくいみたい。

・金融関連のキズがある
・クレジットカードを持つのが初めて
・日本国外に住んでいる
・学生や20歳以下

気になるんならお前も申し込んでみたら?マジでこれはオススメするよ

 

特徴をまとめてみた。控えめに言って…めちゃくちゃ凄い!

先輩の話聞いてめちゃくちゃ欲しくなったので、特徴をまとめてみました!

 

まず言わずと知れたことですが「ブラックカード」という「ステータス」

こんなの持ってたら、同窓会でも大注目だろうなぁ…

 

しかもこのラグジュアリーカード、どうやら男性向け人気メディア「FORZA STYLE」編集長干場さんもアンバサダーとして使っているらしい!

干場さんのインスタでも…

※https://www.instagram.com/p/B7UD8zXjCJL/ より一部抜粋

ブラックカードの威力、すご…!!!

 

たしかに…以前自分の同期が

ブラックカード持ってる男とかカッコよすぎでしょ!即結婚申し込むわ!笑

って言ってたなぁ。。。
女性もしっかり見てるんですね~そういうとこ。

 

そしてラグジュアリーカードならではの
「スタイリッシュさ」「重み」

 

初めて持ったときにビックリしたくらいの
ずっしり感の違い

格別の重さと質感!プラ製のカードがおもちゃかと思えるほど…

金属製ですが、通常のクレジットカード同様、飲食店やコンビニのカードリーダーなども問題なく使えるみたいです。

 

様々な要望を聞いてサポートしてくれる「コンシェルジュ」がいるのは当たり前。

24時間365日、公私共にサポートしてくれます。

 

例えば「~~駅の徒歩圏内でフカヒレがおいしいお店を探して」「海外旅行先の穴場観光スポットを教えて」「60代男性が好きそうな東京土産を教えて」なんて要望もOK!


(こういのって、電話したり入念に調べたりしないといけないから、地味に時間がかかる…)

 

あとは、電話したときに自動応答の時間がない点やメールで依頼できる点もかなり高ポイント!

多忙なユーザーの貴重な時間を
1分たりともムダにしない!

って信念がすごい…!

 

面倒な会食の手配なども、条件を伝えれば複数選択肢を提示してくれるから、あとはGOサインを出すだけ。

 

予約が難しいレストランなんかも、予約してくれるんだとか…!

※https://www.instagram.com/p/B6PwTpXjUuq/ より一部抜粋

ほんと、「超有能な美人秘書」を持った気分ですね~羨ましい!!!

 

もちろん、優待サービスや特典もかなり充実してるみたいです。

さすがブラックカード…リムジン送迎とか一度でいいから体験してみたい。。。

 

そういえば先輩は、最近外食ができないからって、会員特典使って超プレミアムワインを取り寄せたって言ってたなぁ…

…セレブっぽい。(笑)

 

しかもポイント還元率も1.25%と高水準
どこで使っても高還元だから、いちいち使い分けしなくていいのも嬉しい。

 

…と、ここに紹介したのはほんの一部。

調べれば調べるほどに、気持ちは高まるばかり…(笑)

 

というわけで↓↓

 

月々 約8,300円の価値は…!?想像以上にお得なことが判明!!!

ラグジュアリーカードの年会費は10万円
月換算で約8,300円

他のブラックカードと比較すると平均的だけど…
やっぱりラグジュアリーな価格ですね(笑)

 

ただ、ちょっと考えてみたんですけど、、、

映画よく見るし、すぐ元を取れると思うんですよね~!

 

しかも、物理的な部分だけじゃなくて

こんな男としての優越感をGETできるんなら、
むしろ安すぎるんじゃないか
と思えるほど。。。

 

それに、これから不況が予想される中、「ブラックカード」を持つことのステータスはさらに高まって行きそうですよね!!

 

自分にはまだ早いかな~と思ってたけど、これだけお得なら全然あり!

「自分の価値を試す」という意味でも、申し込んでみてもいいかも!
(申し込みはタダだし!笑)

ということで…

 

どうせ持つなら
超かっこいいラグジュアリーカード

申し込んでみます!

企業情報 特商法 プライバシーポリシー